霜降り明星・粗品、同棲中の彼女の“好きなところ”明かす「やること可愛い」

霜降り明星・粗品、同棲中の彼女の“好きなところ”明かす「やる...の画像はこちら >>



8月1日、霜降り明星せいや・粗品)が、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。粗品が、現在同棲中だという彼女について語った。




今回の動画では、霜降り明星の2人が動画の視聴者から寄せられた質問に答える企画が行われ、この中で、“彼女に面白さを求めますか?”という質問が紹介された。



現在、彼女と一緒に暮らしているという粗品は、せいやから、“彼女と一緒にいる時は、笑わせようとする?”と尋ねられると、「思いついたら言うで」「ロケとかで、“撮れ高ないからがんばらなあかん”って思って、ボケたりツッコんだりするやん。その状態ではないですね」と答えた。



また、粗品の彼女は明るいタイプで、粗品の前でボケることもよくあるとして、「とにかく可愛いな。だからボケも」「えぐいセンスのこと言うとかじゃないから」と話すと、せいやは照れたような様子を見せながら、「恥ずなってきた」「すごいやん」とコメント。さらに粗品は、「やっぱやること可愛い。

そこはやっぱ好きやな」と語った。



また、動画内では他にも、せいやが彼女の前ではどのように振る舞うタイプなのかというトークや、“交際0日婚”についてどう思うかといった話題も展開されている。