宮脇咲良、「胸が張り裂ける思いで…」冠ラジオの終了に対する心境明かす

宮脇咲良、「胸が張り裂ける思いで…」冠ラジオの終了に対する心境明かす

宮脇咲良、「胸が張り裂ける思いで…」冠ラジオの終了に対する心...の画像はこちら >>



9月8日深夜放送のbayfm『今夜、咲良の木の下で』に出演した宮脇咲良が、同番組が9月いっぱいで終了することを受け、自身の思いを語った。



宮脇は、先日の放送で同番組の終了を発表したことについて触れると、「ホントに驚かせてしまってごめんなさい」と切り出した。



続けて、「私たちは、1ヶ月前ぐらいから知ってたんですよね、終了することを」と明かしつつ、「だからなんかすごく胸が張り裂ける思いで、その日を待ってて、皆さんの反応を見てたんですけども」と語った。



そして、「皆さんがすごく寂しいっていうツイートとか反応を見て、私自身も寂しさはあるので、ああ、申し訳ないことしてる気持ちみたいになったんですけども」と、複雑な心境を吐露。



その一方で、「でも、私の中では、尻すぼみで終わるのが1番恥ずかしいと思ってるので」と話し、「このタイミングで終了っていうのは寂しいんですけども、ここまでこんなに大人気番組になるなんて初めは思ってもいなかったので」「ホントにファンの皆さんにたくさん支えられてここまで来れたなと思っているので」「最後まで皆さんと一緒に楽しみたいなと思います」とコメントした。

当時の記事を読む

宮脇咲良のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「宮脇咲良」に関する記事

「宮脇咲良」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「宮脇咲良」の記事

次に読みたい「宮脇咲良」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク