倖田來未、美肩チラリなコラボコーデに「センスありすぎ」「めちゃくちゃ可愛いー!!」の声

倖田來未、美肩チラリなコラボコーデに「センスありすぎ」「めちゃくちゃ可愛いー!!」の声

倖田來未、美肩チラリなコラボコーデに「センスありすぎ」「めち...の画像はこちら >>



9月12日、倖田來未がInstagramを更新。美しい肩を覗かせたコーディネートを披露し、反響を呼んでいる。



倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「GYDA × KODA KUMI COLLABORATIONオフショット!」「このKXXKのデニムジャケットはチャックで、ショートでもロングにでも出来ます!」とコメント。



続けて、「ロングver.でのコーディネートはこんな感じ!」「お好みで好きにカスタマイズしてね」として、肩が開いた白いパーカーにデニムのジャケットを合わせた全身コーディネートや、顔アップの写真などを複数公開した。



この投稿に対して、ファンからは、「めちゃくちゃ可愛いー!!」「センスありすぎです」「色白だね!」「かっこ可愛い」「女神」「日々美しくなってく」「綺麗で素敵」「強めギャルくうちゃんも最高」などの絶賛の声が寄せられた。



今回、GYDAとのコラボアイテムを披露した倖田。4月には、同ブランドの10周年を記念したMOOK本「GYDA 10th BOOK」の表紙とメイン特集を飾っており、ダメージデニムやセットアップ、サロペットなどを着用していたという。同Instagramには、その撮影オフショットが投稿されており、ファンからは「美しさのオーラがはんぱない」「芸術作品」「美でしかない」といった感嘆の声が集まっていた。



GYDAのブランドコンセプトは、“カジュアルで色気のあるオンナの子のスタイル”ということで、倖田は今回のコラボレーションでは『スタイルアップできるシルエット』を大切にして作成。美しく体のラインが出るパターンや、小物などにこだわったエッジなデザインはさすが倖田といったところで、通販サイトでは一部に完売商品が出るなど、多くの注目を集めていることがうかがえる。



倖田は2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出して、現在もライブやテレビ出演などで精力的に活動中。自身の誕生日である11月13日には、デビュー20周年を記念したフォトスタイルブック『WALK』が発売予定となっている。



画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

編集部おすすめ

当時の記事を読む

倖田來未のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「倖田來未」に関する記事

「倖田來未」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倖田來未」の記事

次に読みたい「倖田來未」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク