“少しずつ歩き出した”DAIGO、1歳娘の成長を報告し反響「素敵なパパで羨ましい」

“少しずつ歩き出した”DAIGO、1歳娘の成長を報告し反響「...の画像はこちら >>



9月17日、DAIGOがInstagramを更新した。



DAIGOは自身のInstagramアカウントにて「It is my daughters first birthday cake」「私の娘の一歳のバースデーケーキです」と、娘の1歳の誕生日ケーキの写真を公開。



続けて「#もう一歳」「#今日じゃありませんが」「#早い」「#少しづつ歩き出してます」「#グーンプラスはもうLサイズ」「#本当に肌に優しい」などのタグで、娘の成長についても明かしていた。



この投稿に、ファンからは「おめでとうございます!!」「Happy Birthday princess!!!」「素敵な一年になるよ」「素敵なパパで羨ましい」といった祝福の言葉が寄せられていた。



DAIGOは、2003年にDAIGO☆STARDUSTとして氷室京介の楽曲提供でメジャーデビュー。2007年にロックバンド・BREAKERZを結成した。私生活では、2016年に北川景子と結婚し、2020年9月に第1子となる女の子が誕生した。