「1日頑張った〜!」川栄李奈、花柄ワンピ×ピンクメイクの達成感SHOTに反響「お仕事もママもお疲れ様」「また美人度上がった」

「1日頑張った〜!」川栄李奈、花柄ワンピ×ピンクメイクの達成感SHOTに反響「お仕事もママもお疲れ様」「また美人度上がった」

「1日頑張った〜!」川栄李奈、花柄ワンピ×ピンクメイクの達成...の画像はこちら >>



9月21日、川栄李奈がInstagramを更新。カラフルなワンピース姿や、メイクを披露して反響を呼んでいる。



川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「1日頑張った~!」「とても可愛いワンピース」「またお知らせします」とコメントして、花柄のカラフルなワンピースを着用してカメラ目線で微笑む写真を公開。



また、その後の別投稿では、「うっすいうっすいピンクライン入れました」「誰にも気づかれませんでした。」「おやすみなさい!」と当日のメイクについて綴り、目元にピンクのカラーを使用したメイクが分かる顔のアップショットも掲載した。



これらの投稿に対し、ファンからは「お仕事もママもお疲れ様」「マジ可愛いです」「最近大人な雰囲気」「また美人度上がったね」「髪伸びたね」「黒髪最高ビジュ素晴らし」「安定の可愛さ」「綺麗なお母様」といった絶賛のコメントが集まっていた。



今回キュートなピンクメイクを披露した川栄は、撮影によってはセルフメイクを行うこともあるという。過去の投稿では自身が乾燥肌である事や、「オススメされた化粧品とかダイエット用品すぐ買いがち」と傾向を明かしており、自分に似合うものを常にアップデートしているようだ。なお、普段はナチュラルなメイクが多い印象だが、今年5月公開の映画『地獄の花園』では“狂犬OL”としてヤンキー風のビジュアルを披露し、そのギャップで話題を集めていたこともある。



川栄はAKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業した後は映画やドラマにコンスタントに出演する女優としてさまざまな役柄を演じている。現在はNHK大河ドラマ『青天を衝け』に出演しており、11月1日から放送開始するNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』には、ヒロインの1人として出演することも決定している。



画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

編集部おすすめ

当時の記事を読む

川栄李奈のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「川栄李奈」に関する記事

「川栄李奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川栄李奈」の記事

次に読みたい「川栄李奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク