「美脚健在」前田敦子、美スタイル際立つシックなミニドレスSHOTに反響「こんなに綺麗なあっちゃんを見られるなんて…」

「美脚健在」前田敦子、美スタイル際立つシックなミニドレスSH...の画像はこちら >>



9月23日、前田敦子がInstagramを更新。ミニスカートのブラックドレスから、すらりとした美脚を披露して反響を呼んでる。




前田は、自身のInstagramアカウントにて、ポップアップストア『VALENTINO GARAVANI HIGHLIGHTS』に訪れたことを報告し、「ミニスカートのドレス最高に可愛いです」とコメント。同時に、デコルテ部分に透け感のあるレースが使用されたシックなミニ丈ドレスを着用した写真を複数公開した。



この投稿に対して、ファンからは「脚綺麗だし、長い!」「スタイル抜群」「綺麗すぎる」「美脚健在」「ミニスカが似合う素敵!!」「ずっとスタイル維持してるの尊敬」「この立ち姿が昔から好き」「私の永遠のアイドルだし憧れ」「こんなに綺麗なあっちゃんを見られるなんて幸せ」といった反響があった。



AKB48で不動のセンターとして活躍し、2012年にグループを卒業した前田。1児の母となった現在でもその美貌は健在で、同Instagramでコーディネート写真などを公開しては絶賛の声を集めている。過去の投稿では、かつて同グループで共に活動した高橋みなみからも「綺麗すぎ」といったコメントが寄せられており、その美しさは身近な存在からも一目を置かれているようだ。



そんな前田は現在、舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、9月17日からHuluで独占配信が開始した痛快ミステリードラマ『死神さん』には、警察官・南川メイ役で出演している。



また、10月13日には初のフォトエッセイ『明け方の空』を発売予定。今年7月に30歳を迎えた前田の「今」を切り取った撮り下ろし写真と共に、仕事、日々の暮らし、子育て、恋愛観などの“等身大の思い”を綴っているという。