矢口真里、第2子となる男児の“出産報告”SHOTに祝福の声「可愛い赤ちゃん」「母子共にお元気で何よりです」

矢口真里、第2子となる男児の“出産報告”SHOTに祝福の声「可愛い赤ちゃん」「母子共にお元気で何よりです」

矢口真里、第2子となる男児の“出産報告”SHOTに祝福の声「...の画像はこちら >>



10月4日、矢口真里がInstagramを更新。第2子となる男児を出産した事を報告した。



矢口は、自身のInstagramアカウントにて、赤ちゃんの写真を公開しつつ、「令和3年10月1日 第二子となる元気な男の子を無事に出産いたしました」「報告が少し遅れましたが、 母子共に健康です!」と報告。



続けて、「今回誰とも面会が出来ないため、 お留守番している長男を全力で盛り上げてくれている夫や家族に本当に感謝しております」「私は今目の前にいる小さな命を大切に見守り元気にお家に帰れるように頑張って過ごします」と近況を綴り、「皆さん これからも温かく見守っていただけるとありがたいです」「今後ともよろしくお願いします!!」とメッセージを送った。



この投稿に対して、ファンからは「おめでとうございます」「可愛い赤ちゃんですね」「母子共にお元気で何よりです」「コロナ渦で家族の面会もできないなかよく一人で出産頑張りましたね」「ギリギリまでお仕事を続けていたことを本当に尊敬しています」「ゆっくり休んでくださいね」といった祝福の声や、矢口の身体を気遣う声が多く寄せられていた。



かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月には第1子の男の子が誕生した。第2子の出産については、コロナ禍での出産になるため、夫のみ数日前にPCR検査を受けた上で、出産当日だけ面会を許されているが、それから1週間ほどは誰にも会えない入院生活になると自身のYouTubeチャンネルで明かしていた。



画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

編集部おすすめ

当時の記事を読む

矢口真里のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「矢口真里」に関する記事

「矢口真里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「矢口真里」の記事

次に読みたい「矢口真里」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク