清野菜名、坂口健太郎に現場で不意に“キュン”とする瞬間を明かす「何度も…」

清野菜名、坂口健太郎に現場で不意に“キュン”とする瞬間を明かす「何度も…」

清野菜名、坂口健太郎に現場で不意に“キュン”とする瞬間を明か...の画像はこちら >>



10月16日、TBS系『王様のブランチ』に清野菜名坂口健太郎が出演した。



今回番組では、10月19日からスタートする新ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』に出演する清野と坂口にインタビューを敢行。



その中で、“ドラマの見どころ”について清野は「不意キュンです」「不意を突かれて思いがけないところでときめいちゃう、キュンとしちゃう」とコメント。



そして清野は“世間の女性が感じる不意キュン”については「くしゃっとした笑顔」という項目に共感するといい、「まさに坂口さんの笑顔ってくしゃっとした凄い可愛らしい笑顔なんで」「現場で私は不意キュン何度も受けてますね」と話した。



坂口が「でも百瀬は本当に笑わないからね」と演じている役柄についてコメントすると、清野は「百瀬さん自体は本当にクールなんで」「でもちょっとなんか照れる瞬間もあったりするじゃないですか。そんな時にいつもしない、ちょっと口元が緩むっていうのもまた不意キュンかもしれないですね。可愛いっていう瞬間」と話していた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

清野菜名のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「清野菜名」に関する記事

「清野菜名」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「清野菜名」の記事

次に読みたい「清野菜名」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク