関ジャニ大倉忠義、後輩・なにわ男子に“第一に伝えた”アドバイスとは?「雑誌の取材とかでも…」

関ジャニ大倉忠義、後輩・なにわ男子に“第一に伝えた”アドバイスとは?「雑誌の取材とかでも…」

関ジャニ大倉忠義、後輩・なにわ男子に“第一に伝えた”アドバイ...の画像はこちら >>



10月18日に放送された日本テレビ系しゃべくり007』に、なにわ男子メンバーがゲスト出演した。



番組では、メンバーらが“なにわ男子はコテコテではなくキラキラのイメージを目指している”と話す場面があった。



この中で、大西流星は、「それこそ、めちゃくちゃ大倉くんも、僕たちのイメージのこともプロデュースしてくださってて。なにわ男子成した時には、『雑誌の取材とかでも、たこ焼きは持つな』っていうのは、すごい言われてました」とグループのプロデューサーを務める関ジャニ∞・大倉忠義からのアドバイスを明かした。



続けて、「やっぱ、なにわ男子なので、“なにわ男子結成!”みたいな感じで、たこ焼き屋さんの前で撮ったりとか、結構雑誌の方が考えてくださったりするんですけど、『たこ焼きだけは持つな』っていうのは、ほんとに第一に言われてました」と説明した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

大倉忠義のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大倉忠義」に関する記事

「大倉忠義」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大倉忠義」の記事

次に読みたい「大倉忠義」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク