浅田真央、愛犬との2SHOT&前髪を下した姿に反響「可愛くて尊い」「綺麗な絵のようです!」

浅田真央、愛犬との2SHOT&前髪を下した姿に反響「可愛くて尊い」「綺麗な絵のようです!」

浅田真央、愛犬との2SHOT&前髪を下した姿に反響「可愛くて...の画像はこちら >>



10月20日、浅田真央がInstagramを更新した。



浅田は、自身のInstagramアカウントにて、「えあろ」とコメントすると、眉のあたりにかかる長さの前髪を下ろして愛犬を腕に抱いて微笑んでいる写真を3枚公開。



この投稿に対して、ファンからは「可愛いが渋滞してる」「美人さんツーショット」「顔似てる」「綺麗な絵のようです!」「最強の癒し」「雰囲気違うなぁ!と思ったら 前髪がある」「前髪作った最新の真央ちゃんが可愛くて尊い」「真央ちゃん超綺麗」などのコメントが集まっていた。



2010年のバンクーバーオリンピックの銀メダリストで、女子シングル史上初めて、1つの競技会中に3度の3回転アクセルを成功させてギネスにも認定された浅田。現在は、テレビ番組やCM出演など様々な活動を行っている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク