Boys Republic、クリスマスライブで3枚同時リリースシングル曲を全て披露!ソンジュンのバースデーサプライズも大成功

Boys Republic、クリスマスライブで3枚同時リリースシングル曲を全て披露!ソンジュンのバースデーサプライズも大成功

ウォンジュン、ソヌ、ソンジュン、ミンス、スウンの5人からなるBoys Republicは、2013年に韓国でデビュー。韓国他、アジアにてアーティストとして高い評価を受け、精力的に活動し、リリースの度に様々な表情を魅せるアーティストとして確実に成長を遂げる。活動はアジアだけに留まらず、2015年ヨーロッパツアーを実施し、世界のロイヤルファミリー(彼らのファンの名称)を魅了。2016年5月に日本デビューに向けて本格的に上陸。7月には初の日本ワンマンツアーを敢行、1stシングル「Only Girl」で9月28日に待望の日本デビューを果たしている。



そんな彼らのクリスマスライブには、たくさんのファンが詰めかけ、メンバーがステージに登場すると黄色い歓声が飛び交った。オープニングから日本デビュー曲の「Only Girl」でファンを沸かせた彼ら。来年1月25日に3枚同時リリースされるシングルの中の1曲「Closer ~ キスまでどれくらい?」を早くも披露し、そのパワフルなパフォーマンスで客席を魅了した。



クリスマス目前ということもあり、メンバーたちによるクリスマスコーナーも実施。ジョン・レノンの「Happy Christmas」をソンジュンのギターとウォンジュンのキーボードによる演奏で披露したほか、「ジングルベルロック」ではステージから客席にキャンディーのプレゼントもあった。



また、メンバーのソンジュンは、この前日の17日が誕生日。ソンジュンとミンスによるラップチームのコーナーの前にサプライズでメンバーが「Happy Birthday to You」の歌をプレゼント。客席のファンは一斉に「HAPPY Sung Jun DAY」と、韓国語で「ソンジュン 生まれてきてくれてありがとう」と書かれたメッセージボードを掲げてソンジュンへメッセージを送った。これに対してソンジュンは「ありがとうございます」と嬉しそうにお礼の気持ちを伝えていた。


あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2016年12月19日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。