小倉優子、長男と作った次男&三男のお弁当SHOTに反響「優しい息子君」「頼りになりますね」

小倉優子、長男と作った次男&三男のお弁当SHOTに反響「優し...の画像はこちら >>



11月20日、小倉優子がInstagramを更新した。



小倉は自身のInstagramアカウントにて「今日の次男と三男のお弁当です」と切り出すと、「アプリコットジャムの照り焼きチキンがメインのお弁当でした」「五時に起きた長男が隣でウインナーとカラーピーマンを炒めてくれました」と、子供たちのお弁当の写真や、調理をする長男の姿などを公開。



この投稿にファンからは「優しい息子君」「お弁当とても美味しそう」「素敵な親子」「お兄ちゃん、頼りになりますね」「微笑ましい~」などのコメントが集まっていた。



そんな小倉は、同日の別の投稿では「衣装です」「カーセブンイベント」「がっちりマンデー」とコメントしつつ、テレビ出演やイベントなどで着用した、ブルーのシャツにロングスカートを合わせた姿や、オレンジ系のトップスを着用した、鏡越しの自撮り写真を披露しており、こちらにも「ウエスト細い」「変わらず可愛い」などの反響が寄せられていた。



現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。



画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより