AAA宇野実彩子、美太ももが覗く“間違いない”コーデに反響「脚ほっそ!」「まっじで可愛い」

AAA宇野実彩子、美太ももが覗く“間違いない”コーデに反響「...の画像はこちら >>



12月1日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。



宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「裏起毛でホカホカきゃわパーカー」「パーカーにお団子は間違いないですってマネージャーさんが言ってた w」「どう思う?」といったコメントと共に、ショートパンツにパーカーを合わせたコーディネートで、ヘアスタイルをお団子にまとめた姿を公開。



この投稿に対して、ファンからは「間違いないです!」「脚ほっそ!」「まっじで可愛い」「最強です」「女神」「どタイプです」などのコメントが集まっていた。



そんな宇野は、11月27日の投稿では、「京セラドーム 2日目」と切り出すと、「心から幸せな夜になったよ」「ありがとう」「明日も全力で待ってるね」「#AAA」「#thanxaaalot」といったコメントやハッシュタグと共に、AAAのメンバーら5人と撮影した集合写真を披露しており、こちらにも「涙出てきた」「大好きなメンバー」などの反響が寄せられていた。



宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。現在はアーティストとしての活動に加え、アパレルブランドのプロデュースや、モデル・女優業など幅広い分野で活躍している。



画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより