大塚愛、コラボしたハラミちゃんとの笑顔SHOTに反響「ラブラブ感」「可愛いです」

大塚愛、コラボしたハラミちゃんとの笑顔SHOTに反響「ラブラ...の画像はこちら >>



12月1日、大塚愛がInstagramを更新した。



大塚は、自身のInstagramアカウントにて、「都会のプラネタリウムをバックにハラミちゃんが素敵に奏でてくれました。」「観てくれた皆様、ありがとうございました!」「これからもこの曲をよろしくお願いします」と綴ると、『2021 FNS歌謡祭 第1夜』(フジテレビ系)に出演した際にコラボレーションを行ったハラミちゃんと身体を寄せあった2ショットを公開。



この投稿に対して、ファンからは「ハラミちゃんも愛ちんも可愛いです」「最強コラボ」「良い笑顔」「お二人のラブラブ感がとってもかわいいです」などのコメントが集まっていた。



そんな大塚は、翌12月2日の投稿では、「TV fashion」といったコメントと共に、同番組で見せた黒い小物をアクセントにしたホワイトのコーディネートを披露しており、こちらにも「似合ってますね」「可愛いすぎるよ」などの反響が寄せられていた。



そんな大塚は、今年12月8日には、自身にとって約4年ぶりとなる9thアルバムのリリースが決定。また、12月10日と21日には、ストリングス編成で行われるピアノ弾き語りコンサート『AIO CLASSIC』の開催も予定されている。



画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより