北村匠海、吉沢亮らと挑戦した“朝ドラオーディション”を回想「アドリブ大合戦みたいに…」

北村匠海、吉沢亮らと挑戦した“朝ドラオーディション”を回想「アドリブ大合戦みたいに…」

北村匠海、吉沢亮らと挑戦した“朝ドラオーディション”を回想「...の画像はこちら >>



12月23日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に北村匠海吉沢亮が出演した。



番組では今回、オーディションに関する話題が展開され、北村が「朝ドラは多分今でもオーディションがあって」と切り出す場面があった。



北村は続けて、「亮くんと一緒だった」と、吉沢と共にオーディションを受けたことがあると振り返ると、「亮くん、清原翔、で、僕と佐藤寛太っていう4人で朝ドラの芝居を、ドラマの芝居をして」と、当時の参加者について明かした。



また、全員親しい仲だったとしつつ、「台本から外れて、もうなんか下ネタアドリブ大合戦みたいになっちゃって。すっごい楽しかったんです」と回想。一方で、吉沢と清原は、そのオーディションに受かったと明かすと、「僕と佐藤寛太はガッツシ落ちた、やりすぎました」と話してスタジオの笑いを誘った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

北村匠海のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「北村匠海」に関する記事

「北村匠海」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「北村匠海」の記事

次に読みたい「北村匠海」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク