「究極の可愛いさ」AAA宇野実彩子、美デコルテ披露のウエディングドレスSHOTをファン絶賛「美の暴力」

「究極の可愛いさ」AAA宇野実彩子、美デコルテ披露のウエディ...の画像はこちら >>



12月23日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新。ウエディングドレスを纏った写真を複数公開し、反響を呼んでいる。



宇野は、自身のInstagramアカウントにて「ゼクシィ、本日発売です」「どのドレスがお好みですか?」と切り出すと、白いウエディングドレス姿でブーケを持って微笑む写真や、美しい背中を覗かせているバックショット、赤いドレスを着用して浜辺で笑顔を見せる写真を公開。



この投稿に対し、ファンからは「ぜんぶキレイ」「美しい」「同性でもドキドキ」「究極の可愛いさ」「背中綺麗!」「1番憧れです」「美の暴力」といった絶賛のコメントが集まっていた。



今回の投稿では、その美しい肌やスタイルにも注目が集まった宇野だが、以前に自身のYouTubeチャンネルで公開した、すっぴんの状態から自身の“毎日メイク”を紹介する動画では、その内容に視聴者から、「うのちゃんメイク参考にします」「勉になる」などのコメントが寄せられていた。彼女のメイクも、数多くのファンから絶賛の声が集まるほどの美しさの秘訣なのではないだろうか。



宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。現在はアーティストとしての活動に加え、アパレルブランドのプロデュースや、モデル・女優業など幅広い分野で活躍している。なお、宇野が表紙を飾った『ゼクシィ国内リゾートウエディング2022 SpringSummer』は12月23日に発売され、誌面にもさまざまなウェディングドレスを着用した姿が掲載されているという。



画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより