波瑠、青空バックの爽やかSHOT公開&新年の抱負綴る「感謝できる一年を紡げるよう…」

波瑠、青空バックの爽やかSHOT公開&新年の抱負綴る「感謝できる一年を紡げるよう…」

波瑠、青空バックの爽やかSHOT公開&新年の抱負綴る「感謝で...の画像はこちら >>



1月1日、波瑠がInstagramを更新した。



波瑠は、自身のInstagramアカウントにて、「改めまして、新年あけましておめでとうございます。」「ロケ用の防寒グッズをバッグに詰めて、 慌ただしくも凍える撮影に通う年の瀬でした。」とコメントし、青空をバックに笑顔を見せている写真を公開。



続けて、「なかなかまだ不自由が続く世の中ですが、 振り返れば私なりに幸せに過ごせた一年だったと思えます。」「もちろん、良いことばかりではなく、 苦しくなる場面も多くありました。当然ですね。」「とくに2021年に入って間もない頃は、 うまく答え合わせのできない不調が体にも心にもあらわれて、消えてしまいたくてたまらない夜が何度もあったように思います。」と昨年を振り返った。



そして、「踏ん張ったその時の私自身にも、 支えて受け止めてくれた近しいみなさんにも、 また新たな一年に出会う瞬間に感謝が湧き上がっていて、幸せ者なんだと思います。」「また次の年越しでも感謝できる一年を紡げるよう、 精一杯がんばります。」と抱負を綴った。



この投稿に、ファンからは「綺麗」「かわいい」といった写真へのコメントのほか、「応援しています」「無理なさらずにお仕事がんばってください」「波瑠ちゃんが健康で素敵な一年を送れますように」など、応援メッセージも集まっていた。



女優として、さまざまな映画やドラマに出演している波瑠。1月14日から放送スタートのテレビ朝日系『愛しい嘘~優しい闇~』では主演を務めることが発表されている。同ドラマは、主演の波瑠を筆頭に、林遣都ら実力派キャストが集結する本格ラブサスペンスとなっている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

波瑠のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「波瑠」に関する記事

「波瑠」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「波瑠」の記事

次に読みたい「波瑠」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク