オリラジ中田に第2子誕生。相方・藤森は一風変わった形の祝福コメント「いつもパパには…」

オリラジ中田に第2子誕生。相方・藤森は一風変わった形の祝福コメント「いつもパパには…」

24日、オリエンタルラジオの中田敦彦が第2子の誕生を自身のSNSで報告。相方の藤森慎吾も一風変わった形で祝福のメッセージを送った。



中田は自身のInstagramで第2子を抱いた写真とともに「1月23日第二子となる長男が生まれました。生まれたばかりの新たな生命を目の当たりにし、感動で胸が一杯です。大仕事を成した妻に無上の敬愛を表するとともに、身に余る幸福に報いるよう、今後の宿命に真摯に向き合おうと思いました。家族共々よろしくお願い致します。中田敦彦」と妻でタレントの福田萌への感謝とともにコメントを投稿。



第2子誕生に対して、ネットでは「将来は中田さんに似た、天才boyになるのかな?」「あっちゃんおめでとうございます」「中田君 頑張って下さいね」などの祝福の声が多く寄せられていた。



すると相方の藤森は「絶対に女子ウケがいいという目論みだけで買ったニットだね。さぁて、モテに行こうか…。」というコメントをボーダーのニットを着た写真とともにInstagramに投稿。そこにハッシュタグを付けて「#相方に第二子生まれたばっかりなのになにやってんだよ」と自らツッコミつつ「#まずはおめでとうだね #あっちゃんの息子さん #いつもパパにはお世話になっております #このニットが買えるのもパパのおかげであります #どうか末長く」と中田と誕生したばかりの第2子への祝福メッセージをつづっていた。



オリエンタルラジオは昨年、ダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHとして活動。「PERFECT HUMAN」で一躍話題になり、紅白にも初出場を果たした。中田敦彦は、福田萌とは2012年6月に結婚し、2013年の7月に第1子の女の子が誕生している。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2017年1月25日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。