「39歳に見えません!」矢口真里、誕生日報告&次男を抱っこした笑顔SHOTに反響「素敵なママ」

「39歳に見えません!」矢口真里、誕生日報告&次男を抱っこした笑顔SHOTに反響「素敵なママ」

「39歳に見えません!」矢口真里、誕生日報告&次男を抱っこし...の画像はこちら >>



1月20日、矢口真里がInstagramを更新。同日に39歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福の声が寄せられている。



矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「39歳になりました」「今日は家族にお祝いしてもらいましたよ」「皆さん 沢山のおめでとうを本当にありがとうございました」などと自身の誕生日についてコメント。



同時に、“HAPPY BIRTHDAY”とオーナメントが飾られた壁を背景に次男を抱っこ紐で抱いた矢口が笑顔を見せている写真を2枚公開した。



この投稿に対し、コメント欄には「おめでとうございます!」「素敵な1年になりますように」「39歳に見えません!」「いつまでも可愛くて大好き」「最後の30代楽しんでください!」「素敵なママ」「下の子ちゃん大きくなりましたね」といったコメントが寄せられていた。



そんな矢口は、前日19日の投稿では「もうすぐ39歳になります。」「ここ数日お仕事と育児でバタバタしてたので、 少々お疲れモード。」とマスクを着用した顔のアップ写真と共に近況を報告し、「明日はめーーーっちゃゆっくり過ごすんだ」「ではカウントダウンせず寝まーす おやすみなさい」と、誕生日当日はゆっくりと過ごす予定だと綴っていた。



家族に囲まれ、誕生日を過ごしたという矢口。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月には第1子の男の子が誕生した。また、2021年10月1日には、第2子となる男の子を無事に出産したことを報告しており、今年の1月8日には次男の“お食い初め”をしたことも明かしていた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

矢口真里のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「矢口真里」に関する記事

「矢口真里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「矢口真里」の記事

次に読みたい「矢口真里」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク