「美の暴力」松村沙友理、すらっと美スタイルのスカートSHOTに絶賛の声「益々綺麗になっていきますね」

「美の暴力」松村沙友理、すらっと美スタイルのスカートSHOT...の画像はこちら >>



2月6日、元乃木坂46松村沙友理がInstagramを更新した。



松村は、自身のInstagramアカウントにて、「お衣装です」とコメントすると、トップス・スカート・アクセサリー・靴などのブランドのアカウント名を添え、白いトップスに淡いイエローのロングスカートを組み合わせた全身ショットや、スタジオのセットで笑顔を見せる写真を公開。



この投稿に対して、ファンからは「美の暴力」「めっちゃ綺麗」「お美しいです」「大人っぽいしめちゃめちゃ可愛い」「スタイル抜群」「エレガント」「オトナ女子のさゆりちゃんも好き」「益々綺麗になっていきますね」といった絶賛の声が集まっていた。



今回松村が披露したのは、テレビ朝日系『池上彰のニュースそうだったのか!!』での着用衣装。2021年7月に乃木坂46を卒業した松村は、ファッション誌『BAILA』のレギュラーモデルとしての活動に加えて女優業でも活躍しており、現在放送中のテレビ朝日系の金曜ナイトドラマ『愛しい嘘-優しい闇-』にも出演している。





この投稿をInstagramで見る



松村沙友理(@matsumura_sayuri_official)がシェアした投稿