かまいたち山内、濱家の仕事に関する占い“的中”に驚き「そんなことある?」「すごいね」

かまいたち山内、濱家の仕事に関する占い“的中”に驚き「そんな...の画像はこちら >>



4月4日放送のTBSラジオ『かまいたちのヘイ!タクシー!』に、かまいたち(山内健司・濱家隆一)が出演した。



番組の中で、かまいたちの2人は、『かまいちょぱ byよしログ』(GYAO!)の企画で、ゲッターズ飯田から“2022年に濱家に音楽番組のMCの仕事がくる”と、濱家の『Venue101』(NHK)のMC抜擢を言い当てられたことに言及。



山内が「音楽番組のMCって言ってたよ。そんなことある?」と話を振ると、濱家は、言い当てられたのが『Venue101』MCのオファーを知った数日後のことだったとして「知ってるのは俺と、山内と、チーフの田中と、マネージャーの樺澤だけやってんけど…」と補足。



山内は「俺も、久しぶりにびっくりしたというか、『はぁ?』ってなって」「考えられるのって、もう、ゲッターズさんと樺澤がデキてると言うか、そんぐらいの」「そんぐらいじゃないとありえないから」とコメント。



続けて「しかも、俺にじゃなくて、コンビでとかじゃなくて、『濱家さんは』って言ったから」「いや、当たる当たるとは聞いてましたけど、すごいね」と話していた。