川崎希、長男リクエストの手作り衣装公開「なかなか上手く出来た気がする」

川崎希、長男リクエストの手作り衣装公開「なかなか上手く出来た...の画像はこちら >>



5月6日、川崎希がInstagramを更新した。



川崎は、自身のInstagramアカウントにて「カゲトラのお洋服」「カゲトラから『このぬいぐるみと同じズボンが欲しい』とリクエストがあって 夜な夜な家にある無地ズボンと使ってないTシャツをリメイクして 星柄ズボンを手作りしたよ」とコメントし、ぬいぐるみとお揃いの手作り衣装を着ている長男の写真を公開。



続けて、「ズボンは星のくりぬきパターンも作ってから裁断したりしてなかなか上手く出来た気がする」「でもトップスは水色の生地が家になくてアレクと私で色画用紙で作ってみました笑 (アレクはボタン担当)」「そしてそれにさらにカゲトラがアレンジを加えて完成~」と、この衣装が家族の共同制作であることを明かした。



さらに、「このキャラクター有名じゃないから全然グッズとかコスチューム売ってなくて自作するしかなかったの」「どこでこのキャラクター覚えたんだ~」「#fnaf #ムーンドロップ #ってキャラクターらしい #手作り衣装」とも綴っていた。



2013年に夫であるアレククサンダーと結婚した川崎。2017年8月に第1子となる長男、2020年10月に第2子となる長女を出産しており、現在は夫婦で2児の子育てに奮闘している。





この投稿をInstagramで見る



Nozomi Kawasaki❤️川崎希(@kawasakinozomi)がシェアした投稿