Hey! Say! JUMP知念侑李、会う度に「かわいいね」と言っている男性タレントとは?「いつも声かけたり…」

Hey! Say! JUMP知念侑李、会う度に「かわいいね」...の画像はこちら >>



5月12日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Hey!Say!7 UltraJUMP』にHey! Say! JUMP・知念侑李が出演し、松丸亮吾とのエピソードを語った。



リスナーから“松丸が、すれ違う時や番組のCM中に、知念から『かわいい』と言われると話していた”というメールが届くと、知念はこれを認めつつ、「初めて会ったのは、一度有岡さん(有岡大貴)に誘われて、たぶん『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のスタッフさんとかと一緒に、謎解きみたいな、脱出みたいなのやりに行ったんですよ、脱出ゲーム的な。その時に松丸くんがいて」と回想。



続けて、「そこで初めて会って、みんなで脱出ゲームしたりとかして、その後ご飯食べに行ったりとかして」「その時に松丸くんに、かわいいって思ったから、『かわいいね』とか言いながらご飯食べてたりしたんですけど、それ以降かな」ときっかけを明かした。



その上で、「共演するわけでもなかったんですけど、日テレとかで仕事してるとすれ違ったりするんで、その時に『松丸くん今日もかわいいね』っていつも声かけたりして」「ただ自分が思った感情を表に出しただけなんですね」と話していた。