成田凌、秦基博のライブに行って“パニック状態”に陥った理由とは?「逃げるように去って…」

成田凌、秦基博のライブに行って“パニック状態”に陥った理由と...の画像はこちら >>



5月16日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』が更新され、同日放送のテレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』に出演した成田凌の未公開トークが配信された。



成田は、他の出演者から“めずらしい体験”についてのエピソードを求められると、「この間、秦基博さんのライブに行かせてもらって、友達と何人かで行ってたんですけど、帰りぱっとはぐれちゃって、一人になって」「あっやばいと思って、どこだろどこだろって言って走って、ばって秦基博さんに会っちゃったっていうのがあったんです」と、友人を探して会場内を走り回っていたら、秦基博本人に出会ってしまったと説明。



その上で、「テンパりすぎちゃって、秦さんに何を言っていいかわからなくて、『なんか…あの…お疲れ様です。あの…はぐれちゃって…』」「パニックになって、『友達とはぐれちゃって…あっなんかすいません…すいません…お疲れさまでした…素晴らしかったです…』とか言って逃げるように去っていったってのが…」と、秦に対してライブの感想より先に友達とはぐれたことを伝えてしまったと明かして、スタジオの笑いを誘った。