「おいし」めるる、リンゴジュース片手の爽やかワンピSHOTに反響「最高の表情」「超絶可愛い」

「おいし」めるる、リンゴジュース片手の爽やかワンピSHOTに...の画像はこちら >>



5月25日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。



めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「おいし」「((撮影で使ったリンゴジュース全部飲んだ」といったコメントと共に、リンゴジュースを片手に持ち、爽やかなイエローのワンピースを着用した写真を公開した。



この投稿に対して、ファンからは「超絶可愛い」「天使すぎる~」「最高の表情」「顔が整い過ぎてる」「黄色似合う」「ワンピース似合ってる!」といった絶賛の声が寄せられた。



そんなめるるは、5月24日にもInstagramを更新しており、この投稿では、「(双葉の絵文字)がしゃきっとしてますね~」「#めるのふく」といったコメントとハッシュタグと共に、モノトーンのコーディネートで植物と一緒に撮影した写真を掲載。こちらにも「シンプル可愛い」「女神」といった反響が寄せられていた。



めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。7月8日に公開される映画『モエカレはオレンジ色』では、ヒロインの女子高校生・佐々木萌衣役を演じる。



画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより