川崎希、コスプレ大好きな長男の“ロン毛”SHOTを公開「かっこいい〜」

川崎希、コスプレ大好きな長男の“ロン毛”SHOTを公開「かっ...の画像はこちら >>



5月26日、川崎希がInstagramを更新した。



川崎は、自身のInstagramアカウントにて、「カゲトラのNEWヘア」「Star Warsのカイロレンみたいにロン毛になりました (ウィッグ)」と切り出すと、「本当にコスプレが趣味で色んなキャラクターのコスチューム着てるんだ~」と綴り、ウィッグを被って黒い衣装を着用した、長男のコスプレ写真を掲載。



また、「顔の赤いのは付いてきたシールで 全身カイロレンになってたよ」「かっこいい~」「#starwars #スターウォーズ #コスチューム #カイロレン #kyloren #starwarsfan #kylorencosplay」といったコメントやハッシュタグも綴っていた。



2013年に夫であるアレクサンダーと結婚した川崎は、2017年8月に第1子となる長男、2020年10月に第2子となる長女を出産。現在は夫婦で2児の子育てに奮闘しており、その様子をたびたびSNSなどで披露している。





この投稿をInstagramで見る



Nozomi Kawasaki❤️川崎希(@kawasakinozomi)がシェアした投稿