小倉優子、ヘアカットしたショートボブSHOTを公開「時短で楽ちん」

小倉優子、ヘアカットしたショートボブSHOTを公開「時短で楽...の画像はこちら >>



6月27日、小倉優子がInstagramを更新した。



小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「髪をカットしました」と切り出すと、「私の扱いにくい (柔らかくなくて剛毛で量が多い)髪を扱いやすい髪型にしていただきました」「洗うのも 乾かすのも全てが、時短で楽ちんです」と、ショートボブに整えた新しいヘアスタイルを披露。



この投稿に、ファンからは「とても似合って素敵」「お人形さんみたい」「若くなった」「短いのも可愛い」「ゆうこりん史上1番かわいいです!」などの反響が寄せられた。



そんな小倉は、同日の別の投稿では、「昨日は、金魚屋さんに行ってきました」と報告しつつ、「環境が変わっても ご飯を食べてくれて一安心でした」などとコメントすると、金魚すくいをする子供たちの後ろ姿や、水槽で泳ぐ金魚の写真を掲載していた。



現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。自身のYouTubeチャンネル「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。



画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより