ナイナイ岡村隆史が不倫騒動後のベッキーの行動の変化明かす。「トラウマは残ったっていうことやね」

ナイナイ岡村隆史が不倫騒動後のベッキーの行動の変化明かす。「トラウマは残ったっていうことやね」

11日深夜放送のラジオ番組 ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、岡村隆史がベッキーの”トラウマ”を明かした。



番組で岡村は、ゲスの極み乙女。川谷絵音が、先日テレビ出演したことについて触れた。川谷とベッキーがお互いテレビを通して騒動について言及していることについて、岡村は「芸能界特有やなぁ」とこぼした。



騒動後のベッキーについて岡村は「いまだにあれよ、ベッキーとやりとりするけどLINEじゃないもん。昔みたいに」と、ショートメールなどでやりとりをしているのだと語る岡村は「やっぱりそのトラウマは残ったっていうことやね」とLINEのスクリーンショット流出以降、ベッキーとはLINEを通して連絡していないと語った。



さらに岡村は「だから……大変やろうね芸能人としては。もういろいろ歯食いしばって」とコメントし、騒動の当事者たちの今後を案じた。



ベッキーは徐々に芸能活動を再開しており、先日放送されたバラエティ番組ではピースの綾部祐二の渡米を祝う企画にかけつけたが、サプライズ登場したベッキーの方に注目が集まってしまい、綾部に「今日じゃない来るのは!」とボヤかれる場面があった。

あわせて読みたい

川谷絵音のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ナイナイ岡村隆史が不倫騒動後のベッキーの行動の変化明かす。「トラウマは残ったっていうことやね」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    ナイナイ岡村さん、原野にお帰りください。みたい人だけ行けばいいんでしょ。

    2
  • 匿名さん 通報

    ベッキー要らない

    1
この記事にコメントする

「川谷絵音 + twitter」のおすすめ記事

「川谷絵音 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「川谷絵音 + 米津玄師」のおすすめ記事

「川谷絵音 + 米津玄師」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「西野カナ」のニュース

次に読みたい関連記事「西野カナ」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年5月13日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 川谷絵音 Instagram
  2. 川谷絵音 twitter
  3. 川谷絵音 ほのかりん

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。