「演技が素晴らしすぎる」沢尻エリカ主演「母になる」小池栄子演じる麻子の罪を道枝駿佑演じる広が知る?そして広の恋心も明らかに!?

31日、第8話が放送される沢尻エリカ主演「母になる」。



先週放送された第7話では、結衣(沢尻エリカ)が麻子(小池栄子)と話し合うため、一緒に食事をする場を設けた。そして、麻子は里恵(風吹ジュン)から結衣達が今までどれだけ苦労をしたかを聞かされたと話し、結衣に「心からお詫びを」と謝罪をした。それを見た結衣は麻子に今更責めるつもりはないと話す。しかし、その時、結衣が何気なく発した「子どもが欲しいのに出来なくて可哀想」という一言で麻子の態度は一変。その様子を見た結衣と、立ち会っていた莉沙子(板谷由夏)から本音を聞かせて欲しいと言われ、麻子が発した言葉は…という展開を見せた。



先週の放送では、沢尻エリカと小池栄子、二人の“母”による一歩もひかないぶつかり合いが大きな話題となった。特に、二大女優の演技の応酬には「沢尻エリカと小池栄子の演技対決が凄すぎた」「どっちも辛いけど沢尻エリカvs小池栄子の演技対決がすごいからこっちも力入る」「沢尻エリカVS小池栄子の演技対決だな…涙止まらんわ」「沢尻エリカと小池栄子の演技が素晴らしすぎる」「お芝居の掛け合い、気持ちのぶつかり合い、すごい。本当すごい。言葉を失うくらいすごい」「女優さんってすごいな」という絶賛の感想が殺到した。



今週の放送では、柏崎家に取材の手が伸びようとしており、それに伴い、麻子の罪が広の知るところとなるのか、そして広の恋心が明らかになるのかという、新たな展開を迎えそうだ。


当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク