お風呂でくつろぐ綾瀬はるかのスペシャルムービーが公開。さらにドッキリも…。

お風呂でくつろぐ綾瀬はるかのスペシャルムービーが公開。さらにドッキリも…。

15日(木)より、綾瀬はるか、西島秀俊、遠藤憲一、駒井蓮が出演するパナソニック株式会社の新キャンペーン「Every Day is a Sunny Day」のスペシャルムービーが特設ページにて公開され、23日(金)からはTV-CMも放送開始する。



今回の撮影では、屋内スタジオに2つの大きな家のセットで、日常のあらゆるシーンをドキュメント風に撮影していくという新しい方法で制作した。



ランニングウェアを脱ぎ捨てプライベートビエラと一緒にお風呂でくつろぐ綾瀬、DIGAから流れる音楽に合わせて踊りまくる遠藤など、“ありのまま”の姿が映し出されている。また、4人がセットの中庭で会話を楽しむシーンは、仲睦まじい空気をそのまま切り取った、印象的なカットに仕上がっている。



さらに、今回のキャンペーン撮影では、綾瀬への“4K有機ELビエラ”を使用した、やらせなしの失敗できないドッキリCMの撮影も実施し、綾瀬の飾らないさまざまな“素の表情”を楽しむことができる。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2017年6月15日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。