「涼ちゃん死ぬなよ!?」波瑠主演「あなたのことはそれほど」ついに最終回、二組の夫婦の行方は?美都や有島に天罰が下る?それとも…?

「涼ちゃん死ぬなよ!?」波瑠主演「あなたのことはそれほど」ついに最終回、二組の夫婦の行方は?美都や有島に天罰が下る?それとも…?

20日、最終話が放送されるドラマ「あなたのことはそれほど」。



先週放送された第9話では、美都(波瑠)を中傷するビラが、涼太(東出昌大)と暮らすマンションにばら撒かれるも、涼太は美都を守るように振る舞う。美都はそんな涼太を見て、引っ越しに踏み切り、アパートの保証人になってもらった小田原(山崎育三郎)に手伝ってもらって、涼太がいない間に出て行くことを決意する。そして、小田原の親切心を理由を尋ねるとそこには意外な理由が…。一方、麗華(仲里依紗)は、待ち伏せて強引に引き留める皆美(中川翔子)から、美都のマンションでばら撒かれた中傷ビラやネットの悪評が、皆美の仕業だったことを知り…という展開を見せた。



先週の放送では、山崎育三郎演じる小田原の意外な告白と、その心情の吐露にTwitterでは「小田原さん切ないなぁ…」「小田原さん切なすぎて泣いてる」「小田原さんの気持ちが切なくて切なくて泣かされた。」「小田原さんが、全て持ってった…」「小田原さんがちで幸せになって欲しい!!」という感想が溢れた。



ついに最終回を迎える同ドラマだが、現在オフィシャルサイトでも公開されている最終話の予告動画で、涼太が寂しげに「生まれ直したい」などとつぶやくシーンがあることから、「涼ちゃん死ぬなよ!?」「え、涼ちゃん死ぬの?」「子は親を選ぶとかいっそ生まれ直したい…って涼ちゃん死ぬフラグ見れば見るほどやばい」「予告で涼ちゃんが自殺しそうな雰囲気」「予告はまるで涼ちゃんが自殺でもしそうな感じ」「なんか涼ちゃんが自殺しそうに見えたのは私だけか」「涼ちゃん自殺しそうな勢いなんだけど自殺するぐらいなら美都なんか捨ててもっとマシな人と幸せになってくれ…。」という声が見られた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 山崎育三郎 ドラマ
  2. 山崎育三郎 映画
イータレントバンクの記事をもっと見る 2017年6月20日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「山崎育三郎 + 映画」のおすすめ記事

「山崎育三郎 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「山崎育三郎 + ドラマ」のおすすめ記事

「山崎育三郎 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「星野源」のニュース

次に読みたい関連記事「星野源」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。