12月25日、清原果耶がInstagramを更新した。
清原は、自身が主演を務める舞台『ジャンヌ・ダルク』について「ほんとうに、ほんとうに 尊敬するキャスト・スタッフの皆さまのもとで 命を燃やす日々」「なんて贅沢で そして挑戦だらけの 色とりどりな時間なのだろうと思います」とコメント。
続けて「残すは明日の大千秋楽のみ」「かけがえのないひと時に、 観に来てくださる方々への想いを乗せて 走り切れますように」「写真はレイモンとケヴィンの最高コンビです」と綴ると、坪倉由幸(我が家)や島村龍乃介と舞台衣装姿で撮影した笑顔の2ショットを公開した。
この投稿に対し、ファンからは「かわいいいいい」「笑顔が素敵すぎて泣きそう」「素敵な仲間」「癒されます」などの反響が寄せられている。
清原は、「アミューズオーディションフェス2014」グランプリを受賞し、2015年、連続テレビ小説『あさが来た』で女優デビュー。今回の投稿で触れていた清原にとっての初舞台『ジャンヌ・ダルク』では、フランスの若き救世主ジャンヌ・ダルクを演じており、12月26日の大阪府・オリックス劇場公演にて大千秋楽を迎えた。
この投稿をInstagramで見る清原果耶 official(@kaya0130_official)がシェアした投稿