「けみおワールド」炸裂!!デビュー曲「ケロケロ」のMV公開!!

「けみおワールド」炸裂!!デビュー曲「ケロケロ」のMV公開!!

高校生雑誌「HR」のモデルで、6秒動画アプリ「Vine」で世界的に人気に火がつき、Twitterのフォロワーが約38万を記録、日本のSNSから登場した新時代のモンスター・スーパーアイドルを目指す「けみお」率いる5人組「けみお&アミーガチュ」が8/13(水)リリースする、奥田民生楽曲提供のデビュー曲「ケロケロ」のMusic Videoが完成し、YouTubeに公開された。


「けみお&アミーガチュ」の初のMusic Videoは「けみお」が週4~5回買い物や遊びに来るという大好きな、そして「けみお」の本拠地である原宿を中心に行ったロケと、スタジオでの撮影となった。早朝7時からロケがスタートしたにも関わらず、元気いっぱいの「けみおスマイル」満載で、ロケに遭遇した10代から奥様、そして海外の方まで「けみお」に気づき応援して頂く一幕もあった。


ダンスシーンは「けみお&アミーガチュ」の息の合った、揃った「ケロケロダンス」を笑顔で披露。なんと今回がダンス初挑戦の5人だったが毎日練習した結果を見せる事ができた。このダンスの振付は、きゃりーぱみゅぱみゅ・いきものがかり・木村カエラ他、数々のアーティストやTV、有名CMの振付を行っている「air:man(エアーマン)」が行い、子供から大人までマネできる内容になっている。


また、Music Videoでは、「けみお」が人気になるきっかけとなった6秒動画アプリ「Vine」等で使用していたグッズや、彼がデザインした男の子と女の子のカエルのキャラクターも登場し、まさに「けみおワールド」溢れる作品が完成した。


なお、「けみお&アミーガチュ」のデビュー曲「ケロケロ」は8/13(水)のCD発売の前に、7/30(水)から各配信サイトで配信がスタートする事が決定。7/16(水)からiTunesでは事前予約・プリオーダーが開始しており、「けみお」デザインのiTunes限定ジャケットを手に入れる事ができるので、ファンは是非早目にチェックして欲しい。


【YouTube けみお&アミーガチュ「ケロケロ」Music Video
http://po.st/ytkemiokerokero

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2014年7月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。