“潔癖症”本郷奏多が見せたある行動に視聴者から心配の声「大丈夫?」「ビックリした」

11日に放送された日本テレビ系『ヒルナンデス』に、俳優の本郷奏多が出演し、番組内で見せたある場面にネットの反応が上がっているようだ。



番組内では本郷ら出演者が、明石の天然鯛しゃぶ鍋に舌鼓を打つ場面があり、本郷も「おいしい!以上です!」とコメントし、周囲の笑いを誘っていた。



この放送にTwitterからは「本郷奏多くん鍋大丈夫??食べれる??」「鍋なんか大丈夫なんかーー!!」「本郷奏多が一緒に鍋をつついててビックリしたんだけど」と、鍋を食べた本郷を心配する声が続出。



本郷は以前から潔癖症であることを公言しており、そのことから他の共演者と鍋をつつきながら食事をすることに心配の声が上がっていたようだ。



本郷は、日本テレビ系で木曜の夜11時59分から放送中のドラマ『リピート』に出演中。タイムスリップで過去に戻る時間旅行『リピート』で過去に戻るという、人生のやり直しと波乱の恋を描くミステリードラマだという。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年1月12日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。