ファーストサマーウイカ、頭に枝を付けたお茶目な『光る君へ』オフSHOTに反響「めっちゃ笑いました」「最高」

ファーストサマーウイカ、頭に枝を付けたお茶目な『光る君へ』オ...の画像はこちら >>



5月19日、ファーストサマーウイカがInstagramを更新。現在放送中のNHK大河ドラマ『光る君へ』のオフショットを公開した。



大河ドラマ『光る君へ』にて、清少納言(ききょう)役を務めているウイカ。今回の投稿では、「#光る君へ 1番衣装が軽かった日」とコメントすると、緑をベースにした和装姿で頭に布を巻き、そこに枝をさした衣装のオフショットを公開した。



この投稿に、ファンからは「まさかの下女姿になって潜入!」「葉っぱの妖精みたい W」「めっちゃ笑いました」「最高」「美しさが際立つ」「スピンオフ『清少納言』が観たい」「来週も楽しみにしてます」といった反響が寄せられていた。



ウイカは、かつてアイドルグループ「BiS」や音楽グループ「BILLIE IDLE(R)」のメンバーとして活動し、2019年のブレイク以降バラエティ番組などで活躍。女優業も精力的に行っており、今回触れていたとおり、現在放送中のNHK大河ドラマ『光る君へ』では、清少納言(ききょう)役を務めている。





この投稿をInstagramで見る



ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿