ファーストサマーウイカ、“ききょう”ケーキで誕生日をお祝い!『光る君へ』現場でのバースデーSHOTを公開

ファーストサマーウイカ、“ききょう”ケーキで誕生日をお祝い!...の画像はこちら >>



6月4日、同日が誕生日のファーストサマーウイカがInstagramを更新した。



この日、34歳の誕生日を迎えたウイカは「誕生日の今日はありがたいことに 1日『光る君へ』の撮影でしたっ!」と報告すると、出演中のNHK大河ドラマ『光る君へ』の衣装姿でケーキを手にした笑顔の写真を公開。



続けて、「すごい鮮やかな ききょうの花いっぱいのケーキ!」「味もいと美味しかった! こんなに嬉しいことはありません (なのにNG出して本当に反省)」「感謝でいっぱいです…! ありがとうございます」と綴った。



また、「みなさんメッセージやストーリーズで たくさんお祝いのお言葉をありがとうございました」などと、ファンらへも感謝も伝えていた



この投稿に、ファンからは「桔梗のお花のケーキ、素敵ですね」「お誕生日おめでとう」「人生楽しみましょう」「お美しいです」「ウイカさん、大好き」といった祝福の声などが寄せられていた。



ウイカは、かつてアイドルグループ「BiS」や音楽グループ「BILLIE IDLE(R)」のメンバーとして活動し、2019年のブレイク以降バラエティ番組などで活躍。女優業も精力的に行っており、今回触れていたとおり、現在放送中のNHK大河ドラマ『光る君へ』では、清少納言(ききょう)役を務めている。





この投稿をInstagramで見る



ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿