“絶好調”中尾明慶、大きな魚を手にした釣果報告SHOTに反響「お見事です」「笑顔がサイコー」

“絶好調”中尾明慶、大きな魚を手にした釣果報告SHOTに反響...の画像はこちら >>



6月6日、中尾明慶がInstagramを更新した。



中尾は、自身のInstagramアカウントにて、「IM Z買っちゃった!!」「そして本日初の出航…結果は絶好調でした!! この俺がバックラしないなんて…そんな日が来るなんて…」とコメントし、新しく購入したというリールを使用して釣り上げた大きな魚を手にした笑顔SHOTを公開。



続けて、「そしてbaby faceのSMシリーズがマジで最高すぎた!! しばらく投げまくろっと」「よくわからないと思いますが、、、 とりあえず釣りは最高に楽しいという事です。」などと綴っていた。



この投稿に対し、ファンからは「いつ見ても笑顔がサイコー」「お見事です」「とにかくかっこいい」「ナイスフィッシュです」「本当に素敵」などの声が寄せられている。



中尾は俳優としてドラマ・映画に多数出演しているほか、TBS系『プチブランチ』ではMCを務めるなど、活躍の場を広げている。自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』の登録者数は78万人を突破しており、妻である女優の仲里依紗や息子とのやりとりなどを公開し、反響を呼ぶことも多い。





この投稿をInstagramで見る



AKIYOSHI NAKAO 中尾 明慶(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿