おばたのお兄さん、妻・山崎アナと息子からの“バースデーサプライズ”に感動「本当に良い奥さん」

おばたのお兄さん、妻・山崎アナと息子からの“バースデーサプラ...の画像はこちら >>



6月9日、6月4日に36歳の誕生日を迎えたおばたのお兄さんが自身のYouTubeチャンネル『おばたのお兄さんといっしょ』を更新。妻である山崎夕貴アナウンサーからのバースデーサプライズについて語った。




今回の動画では、36歳の誕生日を舞台『千と千尋の神隠し』の大阪公演中に迎えたおばたのお兄さんが、今年の仕事に対する目標などについて、車を運転しながら語る場面があった。



おばたのお兄さんは、「家族との時間をすごく大事にしたなと、改めて」と、自身のプライベートについても言及すると、「今ね、2週間離れ離れになっててすごい寂しくて。息子の成長も本当に日に日にすごいので」「仕事ももちろん頑張らなきゃなんだけど、家族との時間をすごい大切にしたいなとは思ってますね」と語った。



さらに、「朝起きたらね、なんとも幸せな動画が送られてきたので、こちらの動画をご覧ください!」と、妻の山崎アナから、「お誕生日おめでとうございます!」「大阪公演あとちょっと頑張ってね」などと息子と共に誕生日を祝福するサプライズ動画が送られてきたことを明かすと、「自分の奥さんを自慢するみたいな形になっちゃいますけど」「どこかに行って頑張って帰って来た時、いっつもこうやってね、迎え入れてくれて、本当に良い奥さんだなと思いますね」と話していた。



※山崎夕貴の「崎」は立つ崎