キンプリ永瀬廉『東京タワー』の現場でも炸裂!?トラジャ松田元太の天然ぶり明かす「読めてなかった」

キンプリ永瀬廉『東京タワー』の現場でも炸裂!?トラジャ松田元...の画像はこちら >>



6月10日、テレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』に、現在放送中のドラマ『東京タワー』で共演しているKing & Prince永瀬廉Travis Japan松田元太が登場。永瀬が松田の天然エピソードを明かした。




番組の中で、出演者から、「2人は同期?」と質問されると、永瀬と松田は、ほぼ同期で年齢もほぼ一緒だと答えた。



続けて松田は、「廉は関西でずっとやっていて僕はずっと東京だったんであまり会うことはなかったんですけど、今回のドラマで久々に(一緒になった)」と、永瀬との関係性について明かした。



また、出演者が松田に対し、“天然なのにドラマのセリフ覚えは大丈夫なのか?”と心配すると、松田は、「セリフだけは覚えられるんです。それ以外は覚えられないんです」とコメントして笑いを誘った。



すると永瀬は、同ドラマの台本について、「カタカナ読めてなかったですね」と松田の天然っぷりを明かし、松田は、「シとかツとか、ソとンとか」「あれもう双子じゃないですか、ほぼ」と話して笑いを誘っていた。