石川梨華、爽やか笑顔のカジュアルコーデSHOTをファン大絶賛「眩しい!」「全部可愛すぎます」

石川梨華、爽やか笑顔のカジュアルコーデSHOTをファン大絶賛...の画像はこちら >>



6月11日、石川梨華がInstagramを更新した。



石川は、自身のInstagramアカウントにて、「大人百花オフショット」「2024大人百花 Summer issue OFFの日は“ラク可愛”でいこう の企画に参加させて頂きました」と自身の掲載雑誌についてコメント。



続けて、「カジュアルでオシャレで 尚且つ着やすいお洋服を紹介してるので 是非チェックしてくださいね」「今回の撮影も 楽しくてハッピーな時間でした」などと綴り、カチューシャをつけたカジュアルコーデのピースSHOTや、麦わら帽子を被った美肌際立つアップSHOT、青空の下で笑顔を見せた爽やかな写真などを複数公開。



この投稿に対し、ファンからは「全部可愛すぎます」「めっちゃ素敵」「満面の笑顔が眩しい!」「表情最高です」「お綺麗です!」などの反響が寄せられている。



2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月に野上亮磨氏(元プロ野球選手)との結婚を発表し、現在2児の母として子育てに奮闘中だ。



画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより