伊藤千晃、子供に微笑む“母の顔”SHOTにファンほっこり「笑顔が天使」「いくつになっても可愛らしい」

伊藤千晃、子供に微笑む“母の顔”SHOTにファンほっこり「笑...の画像はこちら >>



6月12日、伊藤千晃がInstagramを更新した。



伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「昔、愛用していた赤のTSUBAKIから、紫外線ダメージケアできる黒TSUBAKIがでているなんて知らなかった !!」「子どもと公園に行ったり、学校の送り迎えで外に出ることが増えたから、 紫外線が強くなってくる時期は顔や身体だけじゃなくて髪の毛のケアもしたいと思っていたところ」と綴ると、自然の中で子供と向き合って笑顔を見せる写真を公開。



また、“黒TSUBAKI”の使い心地についても明かし、「公式サイトでは、髪のホンネチェックもできるよ!」「ちなみに、私の髪のホンネは『もしかしてヤバいかも』でした」「頑張ってケアしなくちゃ」といった紹介を行うと、髪をブラッシングしている自身の写真や、診断結果の画像なども掲載していた。



この投稿に対して、ファンからは、「写真すごく素敵」「笑顔が天使」「いくつになっても可愛らしい」「笑顔から髪型から全部が好きすぎる!!」などの反響が寄せられていた。



かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活動し、2017年3月に同グループを卒業、現在はアーティストやモデル・タレントとしてマルチに活躍している伊藤。SNSでは、この春に小学生となった6歳の息子について発信することも多い。



画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより