乃木坂46賀喜遥香、仲良しの同期・弓木奈於の写真集に太鼓判「超かわいいじゃん!」

乃木坂46賀喜遥香、仲良しの同期・弓木奈於の写真集に太鼓判「...の画像はこちら >>



6月13日放送のTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内の『乃木坂LOCKS!』にて、乃木坂46・賀喜遥香が、1st写真集の発売を控える同期・弓木奈於とのエピソードを明かした。



ラジオ内で、弓木の写真集発売に触れたリスナーから送られた、“弓木との最近あった面白い話などがあれば教えてほしい”というメールを読み上げた賀喜は、「弓木奈於さんはね、“ふわやか”をイメージして写真集を撮ったらしくてですね。

撮影地はタイのプーケットらしいです」とコメント。



さらに、「私と田村真佑ちゃんと弓木奈於ちゃんの3人で喋ることが多いから。で、まゆたんも写真集を出しているので、『どんな感じ?』っていうのをすごい聞かれるんですよ」「『どうしたらいい?こういう時って』みたいなのを奈於に聞かれるから、『もう好きなことやった方がいいよ!』とか、『先行カットとかこういうの出そうと思っているんだけどどうかな?』とかって聞かれた時も、まゆたんと一緒に見て、『え、めっちゃいいじゃん!超かわいいじゃん!これ出した方がいいよ!』みたいな話とか」とやり取りを回想した。



その上で、「この間、ゾウさん2頭と奈於が写ってる写真が公開されていて。2ショットみたいな感じかなって思ったら、まさかのゾウ2頭に挟まれた弓木奈於っていう」「超インパクトある写真、めちゃめちゃいい!もう既に公開されている写真も超かわいいんですけど、これから先もっとかわいいの出ますから!」と語った。



そして、「そんな面白くて美人な奈於の写真集が発売されますので、7月23日に。

ぜひみなさんよろしくお願いします」「チェックしてみてください」と告知していた。