小倉優子、行方不明になった靴下代わりの“トレーニング用ソックス”SHOTを公開「どこに消えてしまうんだろう笑」

小倉優子、行方不明になった靴下代わりの“トレーニング用ソック...の画像はこちら >>



6月14日、小倉優子がInstagramを更新した。



小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「靴下って、なぜか見当たらなくなるんです!!」「今日は靴下が見当たらないのでトレーニング用の靴下で現場に行ったらびっくりだったみたいです」「靴下ってどこに消えてしまうんだろう笑」とコメントし、トレーニング用の5本指ソックスを見せるようなポーズをとった写真を公開。



この投稿に対し、ファンからは、「足綺麗」「可愛いすぎる」「足の指までかわいい」「この靴下欲しい!」などのコメントが寄せられていた。



芸能活動と両立しつつ大学受験に向けた勉強を重ね、昨年4月に白百合女子大学に入学して話題を呼んだ小倉。私生活では12歳の長男・7歳の次男・3歳の三男を持つ3児の母で、SNSでは仕事の報告からプライベートまで、多彩な投稿を行っている。



12日の投稿では、「楽天で購入したワンピース 使いやすくて気に入っています」などとコメントし、ワンピースを着用した鏡越しの自撮りSHOTや、息子との2SHOTを公開していた。



画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより