矢口真里、手島優との“ダブル家族”お出かけSHOTに反響「皆さんいい笑顔ですね!」「楽しそう」

矢口真里、手島優との“ダブル家族”お出かけSHOTに反響「皆...の画像はこちら >>



6月20日、矢口真里がInstagramを更新した。



矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「この間 てじさん家族とランチしました」「おとうちゃんとビール並べて写真撮ってたら、 イチャイチャしてるって言われたw 別にそういうわけじゃないw」「楽しくてマジで一瞬のランチでした」とコメントし、手島優の家族、自身の夫や子供と笑顔を見せた集合写真などを公開。



この投稿に対して、ファンからは、「可愛いですね」「みんな素敵」「皆さんいい笑顔ですね!」「楽しそう」「笑顔がかわいい」「幸せそう」といったコメントが寄せられている。



そんな矢口は、6月5日の投稿では、「長男が撮ってくれたシリーズ 残しとこっ」「『次男と母ちゃん』 お家だといつもこんな格好w」とコメントし、長男が撮影したという、ラフな格好の矢口と次男が抱き合っている写真も披露していた。



矢口は2018年の3月26日に夫と入籍し、4歳の長男・2歳の次男の母として子育てに奮闘している。なお、手島とは共同YouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』で活動するなど仲が良く、昨年手島が第1子を出産した直後には、手島の家で赤ちゃんを抱かせてもらっている様子などを公開していた。



画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより