佐々木久美、梅澤美波&松田里奈との“坂道キャプテン”SHOTにファン歓喜「尊い」「みんな可愛すぎる」

佐々木久美、梅澤美波&松田里奈との“坂道キャプテン”SHOT...の画像はこちら >>



6月20日、日向坂46のキャプテン・佐々木久美がInstagramを更新した。



佐々木は、自身のInstagramアカウントにて、「『SWITCH』7月号 坂道特集していただいております。坂道グループ尽くしの一冊、じっくり読んでいただきたい」と、乃木坂46、櫻坂46、日向坂46といった“坂道グループ”が特集されている雑誌について告知。



続けて、「私はキャプテン座談会に参加させていただいております。グループは違えど同じ坂道グループのキャプテン、感じること見えるものが重なっていて嬉しかったな。是非」と綴り、乃木坂46でキャプテンを務める梅澤美波、櫻坂46でキャプテンを務める松田里奈との笑顔3SHOTや、梅澤と松田が並んで歩く微笑ましい後ろ姿の写真などを公開した。



この投稿に対し、SNS上のファンからは、「キャプテンズ尊い」「3人の関係性がほんま素敵」「みんな可愛すぎるやろ」「3人とも素敵なキャプテンです!」などの反響が寄せられている。



今回の投稿で触れていた『SWITCH』7月号は、6月20日に発売。「坂道シリーズ」メンバー89名への20の質問や、彼女たちの作品を共に創り上げるクリエイターたちの思いをさまざまな切り口の元で取り上げた、102ページの企画内容となっている。





この投稿をInstagramで見る



佐々木久美(@kumisasaki_)がシェアした投稿