當真あみ、透明感あふれる“雨の日”メイクSHOTに絶賛の声「反則級に可愛いー!!」「ビジュが良すぎる!!」

當真あみ、透明感あふれる“雨の日”メイクSHOTに絶賛の声「...の画像はこちら >>



6月21日、當真あみがInstagramを更新した。



當真は、自身のInstagramアカウントにて、「発売中の#美的 8月号に出させていただきました!」と、同日に発売された雑誌『美的』について切り出し、「雨の日の落ち込んだ気分を上げてくれるようなメイクを紹介しています。」とコメントすると、オレンジ系メイクの顔アップSHOTを公開。



続けて、「私は、雨の日を少しでも楽しめるよう、雨の日にしか見られない綺麗なものを探すようにしてます」「ぜひ見てみてください!!」と綴り、透け感のあるシャツを着用した姿も公開した。



この投稿に、ファンからは「普段と少し雰囲気が違う感じで素敵です!」「反則級に可愛いー!!」「ビジュが良すぎる!!」「すごい透明感」といった反響が寄せられていた。



當真は沖縄県出身の17歳で、これからの活躍が期待される注目の若手女優。昨年はNHK大河ドラマ『どうする家康』や、日本テレビ系ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』などの話題作に出演。今年に入ってからも日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』(TBS系)に出演するなど活躍中。





この投稿をInstagramで見る



當真あみ(@ami_touma_)がシェアした投稿