モー娘。石田亜佑美、鞘師里保との“約9年振り”ラジオSHOTに反響「これは胸熱!!」「貴重」

モー娘。石田亜佑美、鞘師里保との“約9年振り”ラジオSHOT...の画像はこちら >>



6月20日、モーニング娘。

’24の石田亜佑美がInstagramを更新した。



石田は、自身のInstagramアカウントにて、元モーニング娘。の鞘師里保がパーソナリティを務める、AuDee『「鞘師里保とこれからの時間」 Presented by 明治ブルガリアヨーグルト』に出演したことを報告しつつ、鞘師と並んで笑顔を見せた2SHOTや、鞘師がラジオブースでピースしているお茶目なSHOTなどを公開。



そして、「約9年振りに、2人でラジオ喋り」「出会ったときの話から.. これからの話まで.. ぜひゆっくりお聴き下さい」「#卒業以来公の場で2人で話すのは初めて #すごく楽しかったです」とハッシュタグと共に綴っていた。



この投稿に、ファンからは「 鞘石供給ありがとう」「あゆみん後輩の顔してる」「これは胸熱!!」「貴重」「二人とも最高」などの反響が寄せられていた。



2011年9月にモーニング娘。

の10期メンバーとして加入した石田は、現在サブリーダーを務めつつ、ダンスにおける中心的存在としてもグループをけん引。今秋に開催されるコンサートツアーにて、モーニング娘。’24 及びハロー!プロジェクトから卒業予定となっている。



画像出典:石田亜佑美(モーニング娘。’24)オフィシャルInstagramより