川栄李奈、舞台『千と千尋』国内ツアーを無事完走!キャスト陣とパシャリ「次はロンドン!頑張ります!」

川栄李奈、舞台『千と千尋』国内ツアーを無事完走!キャスト陣と...の画像はこちら >>



6月21日、川栄李奈がInstagramを更新した。



川栄・上白石萌音橋本環奈・福地桃子の4名が交互に出演して、主人公・千尋役を務める舞台『千と千尋の神隠し』。



川栄はこの日の投稿で、「国内ツアー無事完走!」「名古屋、福岡、大阪、北海道 みなさんからたくさんのパワーをいただきました。 本当にありがとうございました」とコメントし、国内ツアーが6月20日の北海道公演をもって終了したことを報告。



続けて、「次はロンドン!頑張ります! 最後はみんなで 愛だなぁ」と綴り、共演者らとの集合ショットや、“舞台 千と千尋の神隠し 大千穐楽”などと書かれたホワイトボードの写真を公開した。



そんな川栄は、6月4日の投稿では、「一足お先に大阪千秋楽 ありがとうございました!」と、同舞台の大阪・梅田芸術劇場メインホール公演の出番が6月3日をもって終了したことを報告しつつ、のれんがかかった楽屋の前で撮影された橋本との笑顔2ショットも披露していた。



東京・愛知・福岡・大阪・北海道を巡る国内ツアーとイギリス・ロンドン公演を上演していた同舞台は、今回の投稿で触れていた通り、先日の北海道公演を持って国内ツアーの全日程を終了。残すはロンドン公演のみとなっており、川栄は7月24日から出演予定だ。



画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより