若槻千夏、ぺえと計画したpecoへの“バースデーサプライズ”に反響「すごいレア」「最高じゃないですか?」

若槻千夏、ぺえと計画したpecoへの“バースデーサプライズ”...の画像はこちら >>



6月24日、若槻千夏がInstagramを更新した。



若槻は、自身のInstagramアカウントにて、「ぺえと計画立て pecoちゃんの バースデーサプライズ大成功」とコメントし、東京ディズニーランドのシンデレラ城をバックに撮影された、peco、ペえとの仲睦まじい動画を公開した。



この投稿に対し、pecoが「あと5回くらい今日をもう一度やりたいです」とコメントした他、ファンからは、「可愛すぎです」「この3人でディズニーって すごいレア」「最高じゃないですか?」「好きが集結してる」「一生見てられる」「素敵すぎます~」などの反響が寄せられている。



2012年に結婚し、現在2児の母である若槻は、TBS系『ラヴィット!』の火曜レギュラーのほか、さまざまなバラエティー番組などで活躍。自身がプロデュースするアパレルブランド『WCJ』も展開している。



そんな若槻は、pecoとの親交をSNSでたびたび掲載しており、4月5日の投稿では、「陽キャ家族すぎて 観光のお客さんよりテンション高かった」などとコメントしつつ、pecoや子供たちと“チームラボプラネッツ TOKYO”を訪れたことを報告。あわせて、ミュージアム内を満喫するpecoとの笑顔ショットなども公開していた。



画像出典:若槻千夏オフィシャルInstagramより