三代目JSB今市隆二、メンバーとの思い出の“立ち食いそば”を回想「衣装のまま恵比寿の…」

三代目JSB今市隆二、メンバーとの思い出の“立ち食いそば”を...の画像はこちら >>



7月25日深夜放送のJ-WAVE『SPARK』にて、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・今市隆二が、メンバーと立ち食いそばを食べた思い出について語った。



番組内で、リスナーから送られた、“立ち食いそばに行ったことはありますか?”といった質問メールを読み上げた今市は、「1人で飯とか基本行かないんで、立ち食いそば1人はないね」とコメント。



続けて、グループのデビューの前日に岩田剛典山下健二郎、ØMI(登坂広臣)と4人で立ち食いそばを食べに行ったと明かしつつ、「あとはレコ大(輝く!日本レコード大賞)を2連覇かな?2回目大賞とらせてもらった時に、衣装のまま恵比寿のそば屋行って」と話した。



さらに、「またその時の衣装がもうね、騎士みたいな、“大きい剣絶対持ってるでしょ”みたいな」「そのままみんなで立ち食いそば屋さん行って、写真とか撮りましたね」「なんかそのギャップがいいねって話でね。レコ大とった後に行きましたね。それ以来は行ってないかなぁ」と、メンバーとの思い出を回想していた。

編集部おすすめ